• 麗日 奏

11月1日~30日まで富山のニューハーフヘルス『Mt-モノトーン-』に行ってきます♡~このお店に出稼ぎを決めた理由~

おはかなです!こんかなです!!うららかかなでです♡




タイトルの通り11月1日~30日まで富山のニューハーフヘルス『Mt-モノトーン-』に行ってきます!!

サイト→https://www.cityheaven.net/toyama/A1601/A160101/monotone_t/

千葉の時は近いのでなんちゃて出稼ぎ感がありましたが、今度は富山で遠いので出稼ぎ感強めです( ゚Д゚)


出稼ぎ二回目何となく探そうかなあ…一か月行って一か月戻ってみたいな働き方もありだよなあなんて考えてたところにモノトーンの店長さんからDMを頂きました♡


自分でいうのは何ですが、ボクを口説くのは結構大変だと思います('ω')

まず表面上だけ優しい言葉を言って、店側の情報を全然出してくれないとだめです。

テンプレとか一瞬でわかるんですよね~

そのうえでその場所のニューハーフヘルス市場、広告、待機環境、お給料、キャスト数とそれに伴う件数と給料など結構いろいろ聞きます(*'ω'*)

きちんと抜け漏れなく答えてくれないとだめです。漏れがあるとつっこみます。


お店側にそれなりのお金を支払う以上、店側にもそこに属するメリット、つまり他に勝てる要因を求めますし、長い時間をその場所で過ごす以上待機する環境などで煩わしい思いをしないような配慮を求めます。

もちろんお客さんと会ってからはキャスト次第だと思いますし、そのお客さんがまたそのキャストさんを選んでくれるかもその子次第だと思います。

ただ、ボクと初めて会ってくれるお客さんに関しては、その店が持つ力(広告などによる集客、その店を何度も利用してくれるお客さん(店リピといいます))が重要になってくると思っています。

その上で、キャストさんが写メ日記やSNSを頑張るのはプラスαの努力だと思っています。

だから、お客さんが来てくれないのをキャストのせいにするようなお店は無理だし、お茶引いた時にヘラヘラしている内勤さんも信頼できません。


この辺はビジネスライクにかつシビアにいかないとと思っています。

結果、なんかやばいところだったりしても誰かが助けてくれるわけではありません。

何なら店からいろいろ聞いた上でそこに在籍したことある子に裏を取るところまでやります。


で、モノトーンの店長さんはどうだったかというと…

その情報をまとめて一気にくれました♡

あ、これはやり手な人だし信頼してよさそうな人だわって思いました♡ここまで教えてくれるなら裏を取る必要もないなあって思ったので「あなたのこと、信用します(*'ω'*)」って言いましたもんね。

今日電話でお話ししましたが、ラインでやり取りしてた通りの気さくな感じの方でした!

その上めっちゃおもしろいし、文才を感じるんですよね~www店長コメント見たとき吹き出しましたもん(*'▽')店長コメントってその店とか店長さんの人柄出ますよね~




絶対に一度は拳(チ〇ポ)を突き合わすことをオススメwww

牧伸一は草www世代ではないけどスラムダンクは知ってる🏀(誤字ってたぽいので修正していただきました)

牧伸一さんはこんな人です


集英社/井上雄彦/スラムダンク

海南大附属高校バスケ部主将。1年の頃から怪物と呼ばれ、3年間常に神奈川の頂点を走り続けてきながらも、一切それに驕ることなく自らを鍛え続けると共に貪欲に勝利を求め続ける姿勢を持つ。パワーとスピードを兼ね備え、宮城を抜き、赤木に競り勝って得点を取ることができる選手。「神奈川No.1プレイヤー」や「帝王」とも称される実力者で、自身が神奈川No.1の存在であることも自負しており、桜木もうらやむ全国区の知名度を持つ。今年度のインターハイ神奈川県予選では神奈川ベスト5および最優秀選手に選出され、湘北戦ではチーム最多の30得点を記録した。https://meigenkakugen.net/%E7%89%A7%E7%B4%B3%E4%B8%80/ 

神奈川県から来てるのだろうか…

驕ることなく自らを鍛え続ける(美しさ的な意味で)と共に貪欲に勝利を求め続ける姿ってのは少し自分と重ねるところがあるかもしれないですね~♡


今日電話でヘブン(風俗広告サイト)の使い方とかをニュースター東京にいるときに話してたのですが、ニュースターの内勤さんとモノトーンの内勤さんの間にちょっとした友情みたいなものが生まれていましたwww




富山はお魚がおいしそうなイメージです(*'ω'*)

あんまりお休みを取るつもりがないので、うろうろできるかわかんないですが隙を見つけておいしいものを食べに行けたらいいなあ( *´艸`)

富山ブラックなるラーメンがあるそうですが、こちらは味が濃ゆいらしいので多分ボクの口には合わないかなあと思います( ;∀;)

あと勝手なイメージですが日本酒おいしそうですよね~!おいしいお酒発見出来たらいいなあ♡


今から楽しみです(*'ω'*)

優しいお客さんにたくさん会えるといいなあ♡


10月いっぱいはこちらにいるのでニュースターとOtokonoko to Asoboも東京、横浜の皆さんよろしくお願いします♡

初めての方で気になっている方、絶対に後悔させませんのでお早めに!!

仲良しさんたちも次は12月になっちゃうのでぜひぜひ♡

ご予約お待ちしてます!







かなで

閲覧数:595回0件のコメント